かじはら店長のブログ

2013.02.17

ダチョウの卵のぷりんやっど  が 大人気

日本中探しても なかなか無いのがダチョウの卵を使ったぷりん。
当店には試行錯誤の末に 昨年3月に誕生した自慢の 「ダチョウの卵のぷりんやっど」があるんです。

ダチョウの卵を見ることすらなかった私達の下に 鹿児島県オーストリッチ事業協同組合の安藤勝利理事長さまから 開発のご依頼を頂いたのがきっかけでした。 
卵の黄身はものすごく濃厚 なのに白身はサラサラ。
それが ぷりんに変身すると 濃厚なのに 口溶けがいい  に変わります。
やがて一年を迎えますが  最初は怖い 気持ち悪いなどと言って試食すらしてもらえなかった方々が  しっかりリピーターになられて  よく買いに来てくださいます。
本当に美味しいぷりんです。
一度 お試しくださいませ 

メッセージ入りプリン
メッセージ入りプリン

大切なあの方へ・・・美味しいプリンにメッセージを添えて・・・

土鍋プリン
土鍋プリン
お好きなプリンを土鍋にいれて・・・パーティーにも最適!

ページトップ