かじはら店長のブログ

2017.10.29

本日、リニューアル前の全品売り尽くしセール開催

今の時間はこんばんは ですね。台風が接近しているとは言え、風は余りひどくないのかな?

なんだか眠れない夜になっております。

今日、10月29日は緑ヶ丘中学校のバザーと、併せて行われる朝市に出店させて頂きます。

10時からの開催で、室内で行われるとの事。お近くの方は是非ともお越しくださいませ(^^)
それからそれから、お店の方ですが、11月1日のリニューアルに向けて着々と準備を進めております。

本日、日曜日は、今までのカップでのプリン販売最終日です。

全て売り尽くし、10月30日、31日にお休みを頂き、新たなかじはらプリンのスタート準備を行います。
1日から5日までの5日間行いますリニューアルオープンセールも随時お知らせして参りますので、どうぞお楽しみに
ますば、本日の売り尽くしセールにも是非ともお越しくださいませ(^^)

メッセージ入りプリン
メッセージ入りプリン

大切なあの方へ・・・美味しいプリンにメッセージを添えて・・・

土鍋プリン
土鍋プリン
お好きなプリンを土鍋にいれて・・・パーティーにも最適!

ページトップ